~NBME 7を受けてみました~

 

こんばんは~🐤

Step2 Ckの勉強にこれから本腰入れていこうと思うので、step1の時と同様に勉強の軌跡が分かるようにブログまた書いていきまーす!

先日AMBOSSの一周目を終えてNBME7を受けてみました、、、

だーらだらAMBOSSの問題を解いていたのでスコアというよりも自分の立ち位置をしるために受けたのですが、、、

結果は


f:id:huchihuchiusmle:20201228180255j:image

スコア208でした(正答率73.9%程)、、、

いや、一点たりとらんんんんんん😨😨😨

STEP1を5月末に受けてから実に7か月ほどぶりの模試だったので英語の問題を大量にこなしていく体力が全然なくなってましたね笑

時間も問題文が短いはずなのに後半2ブロックは最後の2問時間切れになったりしました😓

AMBOSSだけでは不十分なんやなぁと思いつつ今はAMBOSSの間違ったとこを復習しています🐤

年明けには復習を終えてUWをばりばりやっていきたいと思います!

UWは時間を気にしながらやっていきます!😭

今後もなにかあったら記録としてブログを書いていきますがSTEP1と違って模試の数も少ないので更新の頻度は少なくなりそうです😓😓

 

あ、そういえばプライムビデオでERが無料じゃなくなってしまいました、、、

ERは医療英語のリスニング教材としてとても有能なので毎晩ちょっとずつ見ていたので残念すぎます、、、

アマゾンでERのDVD集をみてみると、、、

 

いや、たけーな笑!!

自分はシーズン7まで見終わったので8−15をメルカリで買うことにしました、、、

ずっと無料配信してくれよAmazon!!!

 

はい、ckの話に戻りますがあと半年くらいで受けたいなぁとは思っています!

CSがいつ再開するか分からない状況なので急ぎすぎずまったりやっていきます!🐤

こっからスコアどこまで上げられるか楽しみながら頑張りまーす🙇🙇

 

では、バイバイ!

🐤🐤🐤🐤🐤