NBME21 を受けました

こんにちは~

Step1 受験を4月末に申し込んだのであと残すとこ7週間ちょっととなりました😭

だんだんギアを上げていきたいとこですが、とりあえず前のNBME20から一ヶ月程たったのでNBME21 を受けてみました!

結果は、、、

 


f:id:huchihuchiusmle:20200307191446j:image
f:id:huchihuchiusmle:20200307191459j:image
241でした!!

前からamboss を1000問ほどやってスコアが8伸びました🙌

なんとか240台にのったんですが、まだまだ伸ばせるだけ伸ばしたいと思うのでしっかり勉強やっていきます!

 

まだamboss が500問以上残っているのでそれをしっかりやってからUW 2周目をやっていく予定です😰

Amboss 2周目は時間があればって感じですかね~😰

今後は二週間おきになんらかの模試を受けていく予定です!

とはいってもNBMEがあと一個しか残ってないんですよね😭

これはもう少し直前までとっておきますわ🐤

今回の模試でやっぱり体力面が問題点として上がりましたね。ブロックを経るごとに時間がカツカツになりました。

直前は二つの模試を一気に受けようと思います、、、

文章量が少ないNBMEですらこんな感じで大丈夫なんですかね~笑

 

あ、そいえばちょっと前にamboss 模試を受けて248とかだったんですけど、amboss の問題集と同じ問題が結構あってあんまり当てにならない感じてしたね😅

実際にNBMEと比べてもかなり過大評価されているようです😇

 

今後も模試の結果をみながらどう調整していくか模索していきたいと思います!

次は二週間後にUW 模試受けまーす😇

ではバイバイ☺️