NBME 20を受けました!

こんにちは!

最近、受験日程を早めなきゃいけない説が出てきたり、実習が大変だったりと忙しくて、なかなか記事が書けてなかったんですけど、久々に記事を書こうと思います😃

今回はNBME 20を受けてみました!!

結果はというと、、、

 

 


f:id:huchihuchiusmle:20200208210628j:image
f:id:huchihuchiusmle:20200208210639j:image

233でした!!

アメリカ、カナダの平均が231なのでやっとそれを越えることが出来ました☺️

ちょっとまえにスコアレポートの形式が変わったようですね、、、

前のスコアレポートの方が出来てる分野、出来てない分野が分かりやすく図で見れたんですけど、分かりにくくなりましたな😱

 

前受けた時からamboss 1000問やって、ちょくちょくanki でネットから拾ってきたデッキ(zankiとか)をほりこんでやってスコアが12伸びました😆

Amboss 効果なんやらzanki 効果なんやら分かりませんが、こっからまた問題こなしていって伸ばせれたらいいなって思ってます!!

 では、バイバイ🙌