usmle step1 受験に向けた計画

こんばんは!

今回はusmle step1 受験に向けてどんな計画でこれから進めていくのか話していこうと思います!😆

今の段階では、QAとUWORLDを終えて、amboss を始めたところです。また、同時にzanki というデッキをankiアプリでやっています。目標としてはUWORLD の復習とamboss を3月いっぱいで終わらせて、そこで模試の点数が延びてきていれstep1 の申し込みを始めようと思います!!!

四月からはRXかKaplan のどちらかを一ヶ月程で仕上げ、最後にUWORLD をまたできたらって感じで進めていきます!!✌️

んんー、遅くても夏までにはとりたいなぁぁ

頑張ります、、、

では、では、さようなら!!😃

あ、私もFirstaidに書き込みをしまくる派なのでペン選びには気をつかっているんですけど、下に貼ってる極細ペン大好きです!

皆さんも 使ってみて下さい!😂

 

 

快適な運用を追及した WordPress専用高速サーバー Z.com WP