これまで受けてきたNBME 模試の点数の推移

こんばんは!😇

今日はポリクリが朝30分だけだったのでゆっくり勉強できる~って思いつつ、amboss を開くと、、、

"5day free trial もう終わるからもっと使いたいんやったらちゃんと買ってくれよ~"

って書いとるのでクレカ情報いれて、一年パック(365$)をポチッと押したら、、、

"一年パック2つで計730$アザーす🐱"みたいなメールが来て、、、

えええええー、二つは絶対いらんやろ笑😭ってなりながら、急いでメールの問い合わせ先に「間違って二つ頼んだんで一つ返品たのんます」ってつたない通じるかわからん英語で送信しましたね😰😰

向こうは晩になってるようで、返信は明日にお預けなんですかねぇ、、

精神衛生悪すぎですね😭

皆さんはネットでポチるときは注意してくださいね🐤

と、前置きはこれくらいに、今回は今まで私が受けてきたNBME模試(usmleのための模試の一つ)の成績の推移を晒そうと思います!

それほどよくないので恥ずかしい限りですが、、😅

 

QA650問(最後のブロックテストは抜き)

Uworld1000問ほど解いて最初にNBME 24を受け、スコア200

(パスラインの194越えてるな、うん、ええやん😆)

↓CBT のため2ヶ月ちょい間が空き、、

UWもう1000問といて

NBME 23を受け,スコア209

(延びわるぅぅ、CBT ぼけってやつかね😗)

UW 800問といて終わらせる

NBME 18 受けて,スコア221

(お、なかなか成長しとるんかな?😂)

現在amboss 中

 

って感じですね!

まだ3つしか受けてないんですけど、これからの延びに期待ですわ😆

参考にしてください!🐱

また、スコアについての考察も書いていこうと思います!

 

では、さようなら😇

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」